

朝 -2-


★お題:本日のお題は「鳥」、冷やかな作品を創作しましょう。補助要素は「朝」です。
(日常お題ったー ⇒ http://shindanmaker.com/75905



歌い始めた鳥に、閉じていただけの瞼をそっと開く。白いシーツを見つめながら、背中の気配を探る。
貴方は音もなくベッドから抜け出し、床に脱ぎ捨てたシャツに袖を通し、迷いなくこの部屋から消え去る。私の髪を撫でることもしないで。
匂いは遠ざかり、温もりは逃げていく。

(127文字)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、筆者コメントに続きます。






・・・・・・何ていうか、リズム展開がいつも一緒なんだよねぇ・・・・・・

ええい、もういっこ!


theme : ショートショート
genre : 小説・文学

tag : 短文小説 お題 文章修行

Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

沙月(さづき)

Author:沙月(さづき)


言葉と物語と音楽と写真を愛する、
沙月の気ままブログ。

文章書きで音楽好きのヲタです。

自己紹介はコチラ



※ 管理人の許可なく、当ブログ内の
すべての文章・画像・内容等を、
無断転載・二次配布・加工することは
堅く禁じます。


since 2010.12.27

Category

New Entry 30

Monthly Archive

New Comment

Search

QR Code

QR

Link

 

