

すごいよ!!銀魂さん


今日のアニメ銀魂は、

Aパート:「食事は栄養バランスを考えろ」
(山崎張り込み劇というかあんパン呪詛祭り)
Bパート:「人は皆運命と戦う戦士」
(近藤さんがお妙さんとのデートに行こうとしてるだけなのに天文学的に酷い目に遭う話)

ということなんですが。

何が凄いって、

その①:今日はガチでヤマザキ春のパン祭りスタート日
その②:同じく今日はガチで近藤勇が処刑された日

ってことでしょう・・・・・・!

勿論わざとぶつけて来たんだよね、これ?
「そのへんにいたオッさん」は偶然だと呟いているけど、そんな奇跡のシンフォニーあるわけないよね?

え? そんな奇跡のシンフォニーあっちゃうの?

どちらにせよ、回避しないということにアニメ銀魂の真髄を感じるわけで。
やるなぁ、アニメスタッフ!
相変わらず神過ぎる!
ますます惚れるわ!

近藤さんの方はリアルに苦情が来てそうだけど、日が重なるなんて偶然そうそうないわけで、その機会は好機なんだか危機なんだかよく分からないけれども避けずに真っ向からぶつかっとく、そんなアニメスタッフが私は大好きだよ!(笑)

何処までもついて行くぜ銀魂! スパーキング!(≧∀≦)



tag : 銀魂

Secret

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

沙月(さづき)

Author:沙月(さづき)


言葉と物語と音楽と写真を愛する、
沙月の気ままブログ。

文章書きで音楽好きのヲタです。

自己紹介はコチラ



※ 管理人の許可なく、当ブログ内の
すべての文章・画像・内容等を、
無断転載・二次配布・加工することは
堅く禁じます。


since 2010.12.27

Category

New Entry 30

Monthly Archive

New Comment

Search

QR Code

QR

Link

 

