

銀魂リターンズ!


祝!アニメ銀魂再・開っ☆☆☆\(≧ω≦)/

よりぬき銀魂さん、あれもこれもと放送して欲しい話がいっぱいあったのですが、1年でやれる話って案外少ないものですね。
結構話数を重ねて来たんだなぁ。

録画出来てなかったり、アナログデータだったりで、もうちょっと「よりぬき」やってくれてもいいんだけど、とか勝手なことを思ってましたが、やっぱり新しいのが見られるのは嬉しいですね☆(>_<)
思えば一年前は、終わることが悲しくて寂しくて信じたくなくて、何を楽しみに生きていけばいいのか本気で途方に暮れたものでした(笑)。

おかえり! 銀魂!!(^ω^)



あ、16:9になった(笑)。

一発目はこの話やるんだ!
最初からかっ飛ばすなぁ。
「今回初めて銀魂を御覧になられた方 ごめんなさい 毎度こんなんです」って(笑)。
これでこそ銀魂!(>_<)

九兵衛さんは前からこんなに可愛いですよ、新八君!
ツインテール神楽さんもかわええ☆(*>ω<*)

てか、ああ・・・・・・新八のツッコミに我が家に帰って来たような気分になったよ(笑)。

ヅラ子になっちゃった桂の芝居に噴きましたv
「ヅラ子は」の部分がね! いいよね!
ああもう石田さんったら上手過ぎる!(>_<)
匙加減というかバランスというか、とにかくニュアンスの表現が細やかで絶妙過ぎると思うんだ、この方は!

早く来週のトシが見たい!(≧ω≦)
中井さん何処までやってくれるかなぁ?(・∀・) わくわく☆

週に一度の抱腹絶倒タイムの始まりだ!!!!\(≧ω≦)/
愛してるぜ銀魂!!!!\(≧ω≦)/



tag : 銀魂

Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

沙月(さづき)

Author:沙月(さづき)


言葉と物語と音楽と写真を愛する、
沙月の気ままブログ。

文章書きで音楽好きのヲタです。

自己紹介はコチラ



※ 管理人の許可なく、当ブログ内の
すべての文章・画像・内容等を、
無断転載・二次配布・加工することは
堅く禁じます。


since 2010.12.27

Category

New Entry 30

Monthly Archive

New Comment

Search

QR Code

QR

Link

 

