スポンサーサイト


イエス・マム! テッサ!


message from tessa(「フルメタル・パニック!」テレサ・テスタロッサよりメッセージ)
http://www.youtube.com/watch?v=ifxUp7jj7EU

文:賀東招二
絵:四季童子
声:ゆかな

トゥアハー・デ・ダナンの艦長、テレサ・テスタロッサ大佐からの応援動画です。


こ、これは凄い!

四季さんが応援イラストをUP→それを知ったゆかなさんがコンタクト→賀東さんにシナリオをお願いして動画作成、という流れらしいのですが、これを実現させるのはかなり難しいことですよね!?
ゆかなさんもブログでおっしゃっていますが、善意とやる気だけではクリア出来ない難しい問題がいっぱいあるようですから・・・・・・
お三方の勇気と心意気に、心から敬礼を送りたいです!

これ、フルメタファン、特にテッサファンの男の子はめちゃめちゃ嬉しいと思うんだ・・・・・・!
テッサの人気は凄いですもんね。
見てるといいなぁ・・・・・・!
いいえ、遅かれ早かれ、これだけのパワーは絶対に届くよね!


今、本当に沢山の漫画家やイラストレーター、歌手や作曲家など色々なジャンルの人達が、自分にしか出来ない手法で「祈り」や「応援」をかたちにしていて。
大きな大きな、「ひとつ」になっている「ちから」を感じます。
色んな意見があるから時にヘコんだりもなさるみたいですけど、絵描きが絵で表現しようとするのは、歌手が歌で届けようとするのは、ごく自然なことではないでしょうか。
私には本当に何も出来ないから、羨ましいとすら思います。

励まされる人は絶対にいます。
お腹は膨れなくても、心は膨れます。
心が膨れたら、気力も沸いてくるはずです。

想いをかたちにすることや、誰かを元気づけることは、本当に難しいことで。
だから、そんな力を持っている人も、こうやって実行している人も、私はとても尊敬するし、応援します。

物理的な「お金」も、目に見えない「心」も、どちらも大切で、どちらが欠けてもいけないですよね。



賀東招二 オフィシャルブログ
四季童子 オフィシャルブログ 風の色
ゆかな オフィシャルブログ (※3/20、3/21の記事要参照)


スポンサーサイト

tag : フルメタル・パニック! テレサ・テスタロッサ テッサ 賀東招二 四季童子 ゆかな 震災

Secret

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

沙月(さづき)

Author:沙月(さづき)


言葉と物語と音楽と写真を愛する、
沙月の気ままブログ。

文章書きで音楽好きのヲタです。

自己紹介はコチラ



※ 管理人の許可なく、当ブログ内の
すべての文章・画像・内容等を、
無断転載・二次配布・加工することは
堅く禁じます。


since 2010.12.27

Category

New Entry 30

Monthly Archive

New Comment

Search

QR Code

QR

Link

 

