

Oh!Baby ボディスムーザーLC


DCF_0247.jpg

HOUSE OF ROSEの「Oh!Baby ボディスムーザーLC」。
こちらの期間限定バージョンなんですが。
こっちのページの方が効能が分かりやすいかな)

口コミで評判だったので気になってたんですけど、通常版はお試しで買うにはちょっと高いし、570グラムでデカイし・・・・・・と諦めていたら、350グラムのものが、しかもライチの香りが出たと知って、GET致しました☆

これねー、いいです!(≧ω≦)
温泉成分が何とやらのおかげなのか、使ってみたそばから踵とかがツルッツルに!!
たったの1回でって凄くないですか!?(>_<)

DCF_0257_20110204122424.jpg

容器も可愛いですよね☆
期間限定と言わず、これからも出して欲しいなぁ(>_<)



tag : HOUSEOFROSE Oh!Baby ボディスムーザーLC ボディスムーザーN

Secret

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

沙月(さづき)

Author:沙月(さづき)


言葉と物語と音楽と写真を愛する、
沙月の気ままブログ。

文章書きで音楽好きのヲタです。

自己紹介はコチラ



※ 管理人の許可なく、当ブログ内の
すべての文章・画像・内容等を、
無断転載・二次配布・加工することは
堅く禁じます。


since 2010.12.27

Category

New Entry 30

Monthly Archive

New Comment

Search

QR Code

QR

Link

 

