

「銀の匙 Silver Spoon」6


銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)
(2013/01/18)
荒川 弘

商品詳細を見る


文化祭の準備に忙殺される中、慌ただしくもやってきた乗馬部の新人戦。
「試験」には慣れっ子でも「試合」は初めての八軒の大奮闘と沸き上がる感情を見よ!

6巻は新キャラ・あやめちゃんが登場。
立てロールといういかにも漫画的な強烈キャラながら、不思議とものすごく馴染んでます(笑)。

目の下にものすごいクマをつくりつつ、八軒は文化祭の準備を頑張ります。
ええもう、超頑張ります。超絶頑張ります。
そして遂に迎えた文化祭当日。
しかしあろうことか・・・・・・!

今回めっっちゃ気になるところで次巻に続いてるんですよー!
早く7巻読ーみーたーいー!!"o(>_<;)o"
4月まで待ーてーなーいー!!"o(>_<;)o"



tag : 銀の匙 荒川弘

Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

沙月(さづき)

Author:沙月(さづき)


言葉と物語と音楽と写真を愛する、
沙月の気ままブログ。

文章書きで音楽好きのヲタです。

自己紹介はコチラ



※ 管理人の許可なく、当ブログ内の
すべての文章・画像・内容等を、
無断転載・二次配布・加工することは
堅く禁じます。


since 2010.12.27

Category

New Entry 30

Monthly Archive

New Comment

Search

QR Code

QR

Link

 

