

スヌーピー誕生日! &ベルたん


本日8月10日はスヌーピー達きょうだいのバースデーです!
わー、ぱちぱちぱち!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

P1130929 -e-1200☆

左から、
オラフ(醜犬コンテスト優勝の太っちょ/弟)、
ベル(息子のいる美人ママ/妹)、
スパイク(砂漠で暮らすヒゲ/兄)、
スヌーピー、
アンディ(ふさふさ毛の方向音痴。スヌーピーにそっくり/兄か弟かは不明)、
マーブルス(耳や体の模様がブチ/弟)。

離れて暮らしているきょうだいだけれど、うちでは仲良くいつも一緒☆

スヌーピーの兄弟・姉妹・家族
(スヌーピーの両親も載っています。他にも原作コミックには登場しないきょうだいがいるらしい!)


お着替えスヌーピーM ハッピーバースデイ ベル【robochris2_727612

さて、こちら(↑)は当ブログでもお馴染み(?)、お着替えスヌーピーのベルバージョン。
いつのことだったかは忘れてしまったのですが(汗)、お着替えスヌをお迎えしてしばらく後、ベルたんもお迎えしたのです♪

(ちなみに、ベルはスヌーピーの「妹」です!
恋人でもないし、ましてや「スヌーピーの女の子」ではありませんのでお間違えなく!/笑笑笑)

このベルたん、ピンクのTシャツがとってもキュートなのですが、兄のスヌたん同様、冬はあまりに寒々しいので、先日着せ替えドレスを購入しました!

お着替えスヌーピー★ベル(森ガール) aa41273490_1

ずーっと狙っていた森ガールドレスです!
なんて可愛らしいんでしょう~☆☆☆(≧∇≦)
これを着せたくてベルたんを買ったと言っても過言ではない(笑)。
今はまだ暑そうなので、秋になって涼しくなったら着せてあげようと思います♪

ベルたんは女の子だけあって、スヌーピーより可愛い衣装が多いんですよ☆
色々あるんですけど、これとかこれとかこれとか!(>_<)(↓)

お着替えスヌーピー★ ベル(パンクテイスト)41A1545PddL__SS400_お着替えスヌーピー★ ベル(パンクテイスト)518NT+3ZPGL__SS400_
カッコかわいいパンクテイスト♪

お着替えスヌーピー★ベル(デイジーワンピース)41VY8a54wqL__SS400_お着替えスヌーピー★ベル(デイジーワンピース)51Zb107f95L__SS400_
お花が可愛いデイジーワンピース♪

お着替えスヌーピー セーラー ベル ドレス 724827-2お着替えスヌーピー セーラー ベル ドレス 724827
お兄ちゃんとお揃いになるセーラー♪

ねっ、可愛いでしょう?(>_<)
中でもパンクテイストがお気に入りです☆
スヌたんにも着せてみたい(笑)。

どれも買えたらいいんですけどねぇ、普通のぬいぐるみが買えるくらいのお値段するんですよねぇ(遠い目)。
ていうか、人間の服だって買えちゃうし!(爆)
森ガールドレスが去年スヌをお迎えした頃からずっと欲しかったのに、今まで買えなかった理由、分かって下さいます?(笑)


(※ベルとベルのお洋服の写真はすべて商品画像からの拾い物です※)


SNOOPY.co.jp :スヌーピー公式サイト


スヌーピー  お着替えスヌーピー/ハッピーバースデイ/ベル(M)スヌーピー お着替えスヌーピー/ハッピーバースデイ/ベル(M)
(2011/08/04)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る




tag : スヌーピー ベル

Secret

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

沙月(さづき)

Author:沙月(さづき)


言葉と物語と音楽と写真を愛する、
沙月の気ままブログ。

文章書きで音楽好きのヲタです。

自己紹介はコチラ



※ 管理人の許可なく、当ブログ内の
すべての文章・画像・内容等を、
無断転載・二次配布・加工することは
堅く禁じます。


since 2010.12.27

Category

New Entry 30

Monthly Archive

New Comment

Search

QR Code

QR

Link

 

