

蒼い炎

蒼い炎蒼い炎
(2012/04/07)
羽生 結弦

商品詳細を見る


発売早々品切れになってた羽生結弦選手の初の本「蒼い炎」。
注文してたのが昨日届きました~♪

思ってたより薄いけど、写真たっぷり(オールカラー)。
9歳の時から体のバランス今と同じですね! 足長いです! 
衣装も昔から華やかv 

本文はまだパラ見ですが、文章の途中で流れをぶった切って写真が入りまくるのがちょっと読みにくいかな~。
その時の写真ならともかく、違う時系列のものだったりするし。
写真はキリのいいところでまとめて載せる形にして欲しかったです。

羽生選手のロングインタビューなどは殆ど読んだことがないので、楽しみですね♪
これからゆっくり読むぞ☆



羽生選手の印税はすべて被災したアイスリンク仙台へ寄付されるそうです。
頑張れ羽生選手!
頑張れ仙台!

ソチ五輪の日本代表の一人は君だと信じているぞ!o(>ω<)/



theme : フィギュアスケート
genre : スポーツ

tag : 羽生結弦 フィギュアスケート

Secret

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

沙月(さづき)

Author:沙月(さづき)


言葉と物語と音楽と写真を愛する、
沙月の気ままブログ。

文章書きで音楽好きのヲタです。

自己紹介はコチラ



※ 管理人の許可なく、当ブログ内の
すべての文章・画像・内容等を、
無断転載・二次配布・加工することは
堅く禁じます。


since 2010.12.27

Category

New Entry 30

Monthly Archive

New Comment

Search

QR Code

QR

Link

 

