

「中国嫁日記」

中国嫁日記 一中国嫁日記 一
(2011/08/12)
井上 純一

商品詳細を見る


タイトルだけ知ってた「中国嫁日記」。
きっかけは忘れたんですが、最近、というか今頃本家(?)ブログを見て、すっかり気に入って一気に全部読んでしまいました!

書籍はページが少ない上に殆どブログの再録、ということで迷ったんですが(お値段的にもネッ★)、描き下ろしの月(ゆえ)さんとの出会い編が凄く読みたかったので購入してしまいました(>_<)

面白かったですよ~♪
初デートで勘違いの所為で手痛い失敗(笑)をしても、彼女の笑顔で「まあいいか」的になってるジンサン、好きだなぁ(^_^)

本編で一番ウケたのは、「日本は何処のトイレにも紙がある!」ってやつです(笑)。
「さすがリーベン!」ってww
いやー、日本に生まれて良かったなぁ(笑)。

ほんとにこの「中国嫁日記」、不思議と飽きなくて、何回も何回も繰り返し読んでますv
こういうの好きなんだよねぇ♪

月さん、私が嫁にしたいくらいだ!(笑)


印刷が大手サークルの同人誌っぽいというか、若干荒いのがちょっと気になりましたが、これは仕方ないのかなぁ?
バカ売れしてるようだし、採算面に問題がないなら、印刷の向上かページ増量を期待したいです☆

あ、ジャニーズに興味ない女性は割と沢山いますよ?(笑)


中国嫁日記(本家ブログ)



tag : 中国嫁日記

Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

沙月(さづき)

Author:沙月(さづき)


言葉と物語と音楽と写真を愛する、
沙月の気ままブログ。

文章書きで音楽好きのヲタです。

自己紹介はコチラ



※ 管理人の許可なく、当ブログ内の
すべての文章・画像・内容等を、
無断転載・二次配布・加工することは
堅く禁じます。


since 2010.12.27

Category

New Entry 30

Monthly Archive

New Comment

Search

QR Code

QR

Link

 

