

髪がツルツル☆


伸びて伸びてうざかった髪を、この間やっと切って来ましたー!!
ああ、サッパリした☆

って、大した長さじゃないんですけどね。
いつもふたつに結いたくて映える長さまで目指すのに、毛先が首や背中を撫でるくらいになると、うっとうしくなって負けてしまいます・・・・・・
背もたれに挟まってイラッ。
床に落ちた髪の毛が長いとイラッ。
小・中・高ともっと長かったのに、何で今は耐えられないのか自分が謎。

切ったといっても5センチ程度ですが。鎖骨の下くらい。
ほんとはバッサリボブショートくらい短くしたかったけど、ハネてハネて、いつも「こんな筈じゃなかったのに・・・・・・orz」ってなるんですよねぇ(^_^;)
いっそボーズにしてウィッグかぶりたい。


で。
髪が傷んで傷んで困っていたので、カットのついでに初めて「ヘッドスパ」なるものをやってみたんですよ。
そしたらば!

髪がツルッツル!!\(^o^)/  わーいわーい♪♪

頭皮のスパをすることで、髪が元気になるんだって!
だけど既に生えてる髪に、こんなにすぐ効果が出るって凄くない?(>_<)

洗いたてのサラサラ感も長続きするし☆
つるさや、って感じ♪
嬉しくてつい触ってしまう☆
こりゃ時々やろう~♪(>_<)

髪の傷みに悩んでる方、お試しあれ☆



あ、頭がツルツルじゃないですよ! 髪がツルツルです!(笑)



tag : ヘッドスパ 髪の傷み

Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

沙月(さづき)

Author:沙月(さづき)


言葉と物語と音楽と写真を愛する、
沙月の気ままブログ。

文章書きで音楽好きのヲタです。

自己紹介はコチラ



※ 管理人の許可なく、当ブログ内の
すべての文章・画像・内容等を、
無断転載・二次配布・加工することは
堅く禁じます。


since 2010.12.27

Category

New Entry 30

Monthly Archive

New Comment

Search

QR Code

QR

Link

 

