スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年


あけましておめでとうございます。

今年ほどこの言葉を言っていいものか沢山の人が考えた年もないでしょうね。
2011年は本当に大変な年でした。
自身は被災しておらず、ただ胸を痛めるだけで何も出来ていない私などが口にするのはおこがましいですが、それでも、あのようなことがあっても新しい年を迎えられたことに感謝して、願いを込めて、新年のお慶びを申し上げたいと思います。

2012年が希望のある、優しい年でありますように。
そして2011年という年を、3.11を忘れませんように。未来に生かしていけますように。



私個人としては、昨年は旅行など楽しいことも沢山あったけれど、相変わらず反省も多い一年だったので、今年はもっと色々頑張りたいです。
以下、目標色々。

・時間をもっと上手に効率よく使う、中身のある時間を過ごす

・もっと沢山本を読む(去年はあまり読めませんでした・・・・・・積み本を何とかしたい;)

・もっと沢山文章・小説を書く

・根気よく体重減少に努める、ダイエットを諦めない

・うさぎカフェに行ってうさぎに萌え萌えする(猫カフェにも行きたい☆)

・今年も高知に行って龍馬と幕末に燃え燃えする(目指せライフワーク化!)

・京都にも行きたいな・・・・・・

・放置したままのゲームを何とかする(ゲーム向いてないなぁ; 無理にクリアしなきゃいけないものでもないけど、途中のままで残ってると気になりますよね;)

・やりたいことを要領よくやる、自分のキャパシティとのバランスを取る、溜め込まない!(ブログの更新とか更新とか更新とか)


まだまだあるけど、こんなところで。

このブログも去年は思うように更新できませんでしたが、やる気を失ったわけではないので、今年はもっと色々書き残していきたいです。
開設前から思い描いている理想のブログのかたちへは、まだまだ遠そうですが・・・・・・

駄目でグダグダな管理人ですが、どうか今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

tag : 新年

Secret

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

沙月(さづき)

Author:沙月(さづき)


言葉と物語と音楽と写真を愛する、
沙月の気ままブログ。

文章書きで音楽好きのヲタです。

自己紹介はコチラ



※ 管理人の許可なく、当ブログ内の
すべての文章・画像・内容等を、
無断転載・二次配布・加工することは
堅く禁じます。


since 2010.12.27

Category

New Entry 30

Monthly Archive

New Comment

Search

QR Code

QR

Link

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。