

わたしのやる気


見てるだけのTwitter。
の診断メーカーで、今回は「やる気」を診断~。
(あなたのやる気を表しったー → http://shindanmaker.com/92201

↓ ↓ ↓

やる気は【0%】
自分で考える気も【0%】
セクロスする気すら【0%】
ダメ人間度【90000%】


う、生まれてすみません……(´・ω・`)


ちなみに本名でやると、

廃人度【60000%】

う、生まれてすみま……ぶわっ!(;_;)(;_;)(;_;)


別のHNでやると、

やる気は【0%】
自分を変える気も【0%】
二次元へ行く気だけは【3000%】


ちょ、最後のwww


稀代の駄目人間っぷりが証明されてしまいましたねー。色んな意味で(笑)。
いや、常々自分でも「貴重な酸素な無駄遣いだぜ」とか思ってたけどさ、ここまでハッキリ言われると(笑)。

二次元にダイブする方法を真剣に考えるしか道は無さそうです(>_<;)

むしろ喜んで行ってやんよ!
透明人間になって、好きな二次元キャラに張り付いてガン見するんだ!
ひとつの世界じゃ足りないから、あちこち飛べるワープ機能付きで!(≧ω≦)



tag : 診断メーカー

碧血の御魂


生まれついての武士よりも、誠の武士で在れ。

時代の激流にも折れぬ志を持ちて、駆け抜ける熱き血は、いつか碧玉と成る。


tag : 言の葉

幕末の英傑たち




【幕末写真館】幕末の英傑たち〔解説字幕付き〕

幕末・明治に活躍した人物や風景の写真を集めた動画。
幕府・長州・薩摩・土佐・朝廷・新撰組・会津・事業家・文化人と、かなり盛り沢山です。

ええまあ、もちろん土方さんのサムネにホイホイされたわけですが(笑)。
面白かったですよ☆
みんな本当にいい顔してるんですよねー。顔付きが違うというか。

龍馬は、6:41頃。
土方さんは、10:15頃。
高杉が、2:41頃。
(他にも別の写真で登場したりするので注意☆)

新撰組のターンでは、BGMが大河「新選組!」の音楽に変わるという抜かりなさ♪(10:10頃)
見事なまでに「お前らの愛で見えない」状態でした(笑)。

おりょうさんやお登勢さん、近藤勇や高杉晋作や武市半平太の奥さん達など、女性の写真も結構あります。
てか、陸奥宗光の奥さんの亮子さん、美人過ぎてビビリました!(15:36頃)
何処の女優さんかと。マジで。いやマジで。
この美女は必見です!
陸奥宗光、なんという勝ち組(笑)。

外国人もありますよー。
はしゃいでコスプレしてるアメリカ人とか(笑)。(18:21頃)
あと、ペリーの威圧感が半端ない!(18:27頃)
あんな怖そうな人にオラオラ来られたら、そりゃ開国するわw

集合写真もいいですよー☆ 海援隊に奇兵隊もアリ!
風景写真も、江戸城、会津城、二条城、五稜郭本陣、松下村塾、池田屋、寺田屋、近江屋などなど、凄いですよー!


20:54と長い動画ですが、本当に面白くてあっと言う間でした☆
オススメです!(≧ω≦)


tag : 幕末 坂本竜馬 坂本龍馬 土方歳三 高杉晋作 歴史

恵方巻き♪


豆の苦手な私が、一年に一度だけ豆を食べる日です(笑)。

小豆は大好きだよ!
小豆はまじで神だぜ♪(by「パフェマヨリョシカ」)

今年の恵方は南南東ですか。
無理のある方角じゃなくて良かったv
ほらさ、テーブルの反対側とか、体ねじったりとかしなきゃいけない方角だと大変じゃないですか。こぼしちゃうし(笑)。

穴子&卵と、ネギトロと、エビ&カニカマボコの3種類食べましたが、やっぱりこういうのはスタンダードな穴子が一番美味しいですねv

しかしながら、数種類食べる為に1本を家族分に切ってしまったので、ご利益はない気がする・・・・・・(^_^;)
切っちゃいけないのよね?


ところで長年の疑問なんですが、「無言で丸かじり」って、一口目だけでいいの?
それとも食べ終わるまでずっと?
ネギトロのわさびがきき過ぎてて辛かったのを、「喋っちゃいけない!」と口に出さずに我慢してたんですけど、どうなんですかね?

教えて、エライ人!(>_<)


tag : 節分 恵方巻き

Calendar

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Profile

沙月(さづき)

Author:沙月(さづき)


言葉と物語と音楽と写真を愛する、
沙月の気ままブログ。

文章書きで音楽好きのヲタです。

自己紹介はコチラ



※ 管理人の許可なく、当ブログ内の
すべての文章・画像・内容等を、
無断転載・二次配布・加工することは
堅く禁じます。


since 2010.12.27

Category

New Entry 30

Monthly Archive

New Comment

Search

QR Code

QR

Link

 

