

「Deep Clear」


Deep Clear 「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」特別番外編 (愛蔵版コミックス)Deep Clear 「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」特別番外編 (愛蔵版コミックス)
(2010/12/17)
小花 美穂

商品詳細を見る


現在連載中の「Honey Bitter」に、あの不朽の名作「こどものおもちゃ」の紗南達が登場しちゃう番外編です!
てっきり「Honey Bitter」の単行本に収録されるものと思ってたのに、まさかこれで1冊になるとは!
雑誌の時、「Honey Bitter出るの遅いからな~」ってめっちゃ気合入れて読んだのに(笑)。
というか発売後に出たことを知って、amazon売り切れだし、本屋にもないし、めちゃ焦ってお取り寄せしたよ;

でも無事に買えて良かった~☆
少部数発行だと聞いて、「手に入らなかったらどうしよう!?」「定価以上の金額を投入せねばならん羽目になるのか・・・・・・!?」と超ビビってたんですよ(^_^;)

価格については、「愛蔵版だから仕方ないけど、このページ数では高いなぁ・・・・・・」と正直思ってたんですが、いざ蓋を開けてみると、印刷がとっても綺麗で!
紙も良くて、多分これ、変色しづらいヤツじゃないですか!?(>_<)
てなわけで、お値段には納得です!

欲を言えば、表紙が描き下ろしなら完璧だったけど、小花先生は量産出来ない事情を色々と抱えてますからね;
この仕事をしてくれただけで感謝ですv
この表紙、タイトルにとても合ってるし☆


さて、内容。
露骨なネタバレは避けますが、微バレではあるので、OKな方のみ続きをどうぞ♪


続きを読む


tag : DeepClear HoneyBitter×こどものおもちゃ HoneyBitter こどものおもちゃ 小花美穂

美姫ティ全日本選手権優勝!!


フィギュアスケート女子シングルの安藤美姫選手が、全日本選手権で優勝しました!!

美姫ティやったああああ!!!!0(≧ω≦)0 0(≧ω≦)0

浅田真央選手の6連覇を阻止して、6年ぶり・3度目の日本チャンピオン!
しかも、SP(ショートプログラム)・FP(フリープログラム)ともに完璧な演技で!
パーソナルベスト更新! 200点越え!
もう圧巻でした!!(>_<)

先日のグランプリファイナルの時以上の、足を踏み鳴らしての超力強いガッツポーズ!
私、ガッツポーズとか、終わった後の笑顔とか見られると、凄く嬉しくなっちゃうんですよ。
選手にとって納得の演技が出来たんだなぁ、良かったなぁと思うから。
結果が良くても本人にとっては不本意な演技ってこともありますからね。

今度は最高のガッツポーズと笑顔に、最高の結果もついてきた!
もう言うことありません! めっちゃ嬉しい!!(≧ω≦)

私、美姫ティのファンになったのは2005-2006シーズン頃からなので、全日本チャンピオンに輝いたのをリアルタイムで見たのはこれが初めてなんです。
ああ、もう、ほんと嬉しい。めちゃめちゃ嬉しい。幸せ☆☆☆(≧ω≦)

それにしても、美姫ティはほんとにメンタル強くなりましたねぇ。
人ってこんなに変われるんですね。
モロゾフコーチの目も潤んでいましたよ☆(^_^)

美姫ティ、本当に本当におめでとう!!\(≧ω≦)/
そしてファンに最高のクリスマスプレゼントをありがとう!!\(≧ω≦)/



追い込まれた時の真央選手の強さにも圧倒されました。
ほんとにこの子の精神力には感服します・・・・・・!
全日本5連覇ってもの凄い偉業ですよ!?

小塚選手も遂に日本王者まで登ってきましたねー。
どこまで成長するのか楽しみです♪

高橋選手は怪我が心配です・・・・・・
これからアイスショーやらが続いて休む間もないみたいだけど、大丈夫なのかな・・・・・・
世界選手権では全力の演技を、そして再び頂点に立つ姿が見たいです!



日本のフィギュアシングルは男女とも層が厚くて、本当に見ていて楽しい!
ジュニアにも有望な選手がいっぱいいるし。下から迫ってくる脅威、半端ないだろうなぁ。
ますます苛烈になる代表争い。
トップ選手はみんな好きなので、誰かが落ちてしまうのが悲しいけれど・・・・・・
世界選手権、日本は3枠じゃ足りないよー!
いや、3枠って世界最多だと思うんですけど。でも足りない!(>_<)


3月の世界選手権、今からワクワクしますね!
ワクワクというか、ドキドキし過ぎてちょっと怖いくらい(笑)。

復帰するキム・ヨナもどんな演技を見せてくれるのか楽しみだし♪
だけど、やっぱりちょっと怖い(笑)。


安藤・浅田・村上・小塚・織田・高橋・・・・・・
みんな怪我もなく、持てる力を出し切れますように!
頑張っている人は美しい!
そして、頑張ってる人は報われるべきです! 絶対!

頑張れ、ニッポン!!o(>_<)/



安藤美姫 2010全日本選手権SP




安藤美姫 2010全日本選手権FS




theme : フィギュアスケート
genre : スポーツ

tag : 安藤美姫 フィギュアスケート 全日本選手権 女子シングル

十六夜涙




【薄桜鬼】 十六夜涙 (Meditative Remix) 【アニメOPアレンジ】


アニメ「薄桜鬼」のOP、「十六夜涙」のアレンジなんですが。

これ、かなり好きです!
アレンジ・リミックスものはあまり気に入ることがないのですが、これは凄くいい!

三味線を使って和風アレンジにしてるのも素敵だし、間奏のピアノソロがめちゃめちゃカッコイイんです☆
最初からこうだったんじゃないかと錯覚するほどのハマりっぷり!
勿論原曲も大好きですが、こっちも大好き!(>_<)
ヘビロテで聴きまくっております♪



ちなみに薄桜鬼、新選組ものだということを大分遅れて知って興味を持ち、つい最近携帯アプリでプレイし始めてみたのですが。
無料の範囲内でやってるので、全ッ然進まねぇ・・・・・・!
そんなわけで、まだよく分かってません(^_^;)

とりあえず、元々土方歳三が好きなので、もちろん土方さんルートです☆(アプリ版は最初に攻略キャラを選択)
が、斎藤さんも好きかも☆ あのキャラと声はツボですよ☆(・∀・)

土方さんが男前なのはどの作品でもデフォルトですが、薄桜鬼の土方さんはカッコイイというよりどえらい美しくてビックリします。
こんな美人さんに低めのミキシンボイスとか、反則だ!(>_<)


ストーリー、早く先に行きたいんですけどねぇ・・・・・・(^_^;)
だが課金はしないと心に決めている!


tag : 薄桜鬼 吉岡亜衣加 【薄桜鬼】十六夜涙(MeditativeRemix)

柚子湯でほっこり


冬至は昨日だけど、柚子湯入りたかったので。

当日じゃないと意味ないのかな?

こういう季節行事、出来ないと何か損した気分になるのは何でだろう?(^_^;)


tag : 冬至 柚子湯

冬至の月


で、今日は冬至なのね。


今夜は十六夜だよね。

ふと窓から見た今夜の月は、大きくて、とても綺麗でした。

だけどそれが、無性に哀しい時もあるよね……

美しいものは好き。
生命の営みは愛おしい。

だけど、すべてに意味なんて無いのにね。


tag : 冬至 十六夜

昨日の皆既月食


3年ぶりだったらしいのに、残念なお天気でしたねぇ;

北海道では見られたそうで。うらやま!(>_<)

a8065641_240.jpg

携帯のネットニュースからの写真です。毎日新聞。
もっとちゃんと見たい方はコチラ☆ 大きくて綺麗な写真が沢山見られますよ☆

c8bc4bb0_240.jpg

こちらは時事通信より。赤い月~♪

普通、皆既中の月はオレンジ色なんだけど、今回こんなに暗くて赤い月の色になったのは、今春のアイスランドの火山噴火の灰がまだ上空を漂ってる影響なんだそうです。
火山灰は数年は上空を漂って、月の光を遮るんだとか・・・・・・

そんな理由を聞いてしまうと複雑だけど、赤い月食は珍しいそうなので、やっぱり見たかったって思っちゃいますね(^_^;)


次の皆既月食は、来年6月16日の明け方に関東から西の地域で、更に12月10日の深夜には全国で見られるそうですよ♪
意外と早い(笑)。

今度はお天気に恵まれるといいですねぇ(>_<)


tag : 皆既月食 赤い月

「ギルティ 悪魔と契約した女」


ギルティ 悪魔と契約した女 DVD-BOXギルティ 悪魔と契約した女 DVD-BOX
(2011/03/09)
菅野美穂、玉木宏 他

商品詳細を見る

ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」。
終わっちゃいましたねー。
最初から最後まで、毎週楽しみに見てました。

菅野美穂、昔から好きなんですが、やっぱり上手いですよねぇ。
今回は単純な復讐鬼じゃなくて、犬を愛する心優しき善良な顔、良心の呵責に苦しむ顔、憎い相手を追いつめる悪魔の顔を同時に併せ持つ女性の役だったんですけど、流石の芸達者ぶりでしたv

玉木宏も、「のだめカンタービレ」「愛し君へ」「鹿男あをによし」「功名が辻」「篤姫」といくつか見てきたけど、個人的に今回の役が一番ハマってたと思います。
うん、千秋先輩よりこっちが好き(笑)。
あの暑苦しい髪とヒゲも似合ってて、あらあらカッコ良いじゃない、と☆(笑)

あと、やりすぎ感溢れるノリノリの唐沢寿明も、このドラマを語るには外せませんね!(笑)
たっのしそうにやってたなあ!
何よ、あの宅八郎みたいな髪型ww
ほんと、あまりの変貌ぶりに、最初声聞くまで唐沢寿明って気付かなかったし!
大活躍した9話のエンディングの「真顔で腰振り」には思い切り吹きましたよwww
何でいつも右側に出てるエンドロールが今回左側なのかと思ったら、その為かい!(笑)
あれはやっぱり唐沢寿明のアドリブが採用された、ってことでいいのかなぁ?(笑)



それでは、本題の最終回感想ー。
簡単なあらすじ付きでお送りします☆
モロバレなので、見たくない方はご注意下さいねm(_ _)m


続きを読む

tag : ギルティ 悪魔と契約した女 菅野美穂 玉木宏 ドラマ

パフェマヨリョシカ




【銀魂】パフェマヨリョシカ【歌ってみた】

(※携帯用のリンクが何故かうまく貼れないので、ニコモバの方は「パフェマヨリョシカ」で検索して下さいm(_ _)m※)


ちょwwww これはまさに神動画だろう!!!!

爆笑!! なんだこのクオリティ!!
絵も可愛いし、何より本人にか聞こえない!
声だけじゃなく、芝居まで似てるんだもん!

耳がいいんだろうけど、それだけじゃ似せられないでしょ?
声帯どうなってんの?wwww

2010年マイベスト動画と言っても過言ではない!!(≧ω≦)


tag : 銀魂 パフェマヨリョシカ マトリョシカ ニコニコ動画

双子座流星群


ちょっとだけ庭に出てみたら、運良く見れました☆

小さいの1つだけですけどね。
もうちょっと見たかったけど、寒いのでさっさと撤退。
パジャマに半纏だったからな!
そんな装備で大丈夫なわけない(笑)。

冬の空は星座が派手で綺麗だ~(>_<)
オリオンは今日も美しかったですv

もっと粘れば大きいのも見られたのかな?
2001年の獅子座流星群みたいな。
そんなのは無理??

でも満足です~(^_^)☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


tag : 双子座流星群

髪がツルツル☆


伸びて伸びてうざかった髪を、この間やっと切って来ましたー!!
ああ、サッパリした☆

って、大した長さじゃないんですけどね。
いつもふたつに結いたくて映える長さまで目指すのに、毛先が首や背中を撫でるくらいになると、うっとうしくなって負けてしまいます・・・・・・
背もたれに挟まってイラッ。
床に落ちた髪の毛が長いとイラッ。
小・中・高ともっと長かったのに、何で今は耐えられないのか自分が謎。

切ったといっても5センチ程度ですが。鎖骨の下くらい。
ほんとはバッサリボブショートくらい短くしたかったけど、ハネてハネて、いつも「こんな筈じゃなかったのに・・・・・・orz」ってなるんですよねぇ(^_^;)
いっそボーズにしてウィッグかぶりたい。


で。
髪が傷んで傷んで困っていたので、カットのついでに初めて「ヘッドスパ」なるものをやってみたんですよ。
そしたらば!

髪がツルッツル!!\(^o^)/  わーいわーい♪♪

頭皮のスパをすることで、髪が元気になるんだって!
だけど既に生えてる髪に、こんなにすぐ効果が出るって凄くない?(>_<)

洗いたてのサラサラ感も長続きするし☆
つるさや、って感じ♪
嬉しくてつい触ってしまう☆
こりゃ時々やろう~♪(>_<)

髪の傷みに悩んでる方、お試しあれ☆



あ、頭がツルツルじゃないですよ! 髪がツルツルです!(笑)


tag : ヘッドスパ 髪の傷み

ダンディ☆ウォッシュレット


昨日のよりぬき銀魂さん、第63訓「ジャンプの次号予告は当てにならない」は、

私の大好きな大塚明夫さんが、
キュンキュンときめきボイスの大塚さんが、
ダンディ素敵ボイスな大塚さんが、

あの美声で、

「流石は日々肛門に薬を注入しているだけあって狙いは正解だ」だの、
「切れようが腫れようが同じ痔だ!」だの、

あの世にシャワートイレがあることを祈るんだなッッ!!

だの言いまくる例の回かァァァァ!!!!



いやん、早く見たい☆(≧ω≦)

銀魂のゲストキャラのキャスティングは神過ぎるww
全力で無駄遣いww
パンデモニウムさんの能登麻美子さんとかねwwww


tag : 銀魂 よりぬき銀魂さん 大塚明夫

「WILD LIFE」という夢の後


下の記事の「WILD LIFE」が終わって、お腹空いたし、普段食べられないしと、ナチョスを買うことにしました。
そしたらですね。

DCF_0230.jpg

GODIVAのこれ。
ショコリキサーミルク? ってレシートには書いてあるけど、ポスターの表記と違うような・・・・・・もっと長かったような・・・・・・
まあとにかく、何かそんなよーな名前のお高いドリンクのポスターが目に留まりました。

これねー、ハガレンの前売り券買いに行った時から気になってたんですけど、超美味しそうなんですけど、ドリンクに600円って高いでしょ?
いくらGODIVAだからって・・・・・・
冷たい飲み物苦手だし、寒いし・・・・・・

って、思ってたんですが。

誘惑に負けて、買ってみてしまいました(笑)。
そしたらば。

ウマー!!!! 何じゃこりゃ!!!!Σ(≧A≦)

流石はGODIVA! いや、GODIVA様!
チョコレートの味が違う!
しかも細かいチョコチップ(?)が入ってて、それがまたウマー!!(≧A≦)


この写真、暗くて上手く撮れなくて、そうこうしてるうちにクリームの部分がしぼんじゃいましたが、本当はもっとフワフワで、見るからに超絶美味しそうなんですよ!


夢の後、GODIVA様の威力にひれ伏した瞬間でございました(笑)。



☆追記☆

GODIVA「ショコリキサー」 (もっと長かったと思ったのは、商品名ではなく味の名称だったようです)


tag : GODIVA ショコリキサー

宇多田ヒカル コンサート「WILD LIFE」


の、ライブビューイングに行って来ました!(≧ω≦)

私は雑念が多い上に記憶力がザルなので、残念ながら適当にしか書けないんですけど;
こういうのしっかり覚えてる人って凄いなぁ。いいなぁ。

あ、でもセットリストはちゃんと調べたから正確だよ!



一度生で聴いてみたいと思っていた宇多田ヒカルの歌。
活動休止前のコンサートだというのに何で全国ツアーじゃないの、大阪ぐらいなら行っただろうに、と嘆いていた田舎者に、ライブビューイングやりまっせというお知らせ。
これは行っとかないと!と全力で申し込みました!

ライブビューイングとか、凄い時代になりましたよねぇ。
銀魂イベントの時も来て欲しかったぜ!(>_<;)

大画面!音がいい!とは言っても生じゃないし、コンサートチケットや通常の映画と比べてもちょっとお値段が高いかなぁとは思うんですけどね。
手数料やら何やら込みで、3500円オーバーだし。
購入した後にネットで無料で中継されることが発表されて、ちょっとショックだったのは言うまでもない(^_^;)
まあ、うちのネット環境は鬼悪なので、ライブビューイングの方が間違いないさ、と自分を納得させてみたり(笑)。

しかし、コンサート、ライブビューイング、ネット中継、と結構時期ギリギリで決まっていってるっぽくて、新しいお知らせを聞く度に驚いてました。
関係者の皆さんはえらいことになってたんじゃないのかなぁ。
でも、少しでも沢山の人に頑張って届けてくれようとしてるのが伝わって、こっちのワクワク度は高まっていきましたよv



さてさて、「WILD LIFE」当日!
ライブビューイングで見られるのは初日公演です。

P1100019-640.jpg

ライブビューイング組も貰える4ページのパンフ(?)。
B4サイズでかなりデカイ! 
嬉しいけど、観覧中ちょっと邪魔(笑)。
この写真ではセピアっぽいけど、モノクロです。

開くとこんな感じ↓
P1100029-1024_20110119142130.jpg


会場入りした時にはもうオープニングが始まっていて、全部は見られなかったんですが、SFなくまちゃん→宇多田、な映像から、横浜アリーナへと画面は移り・・・・・・

アリーナの中央に設けられた円状の、割とシンプルなステージ。その上にある、何かアートででっかいライト。
ステージを360度ぐるっと取り囲む客席。
宇多田不在のまま、イントロダクションを奏で始めるバンド。
みんなが息をひそめているような空気の中、ステージの真ん中が円くせり上がって来て・・・・・・宇多田ヒカル登場!!

歌い始めたのは、「Goodbye Happiness」!
「SINGLE COLLECTION VOL.2」メインのこの新曲から、コンサートはスタート!
左肩を露出したアシンメトリーな綺麗なドレス姿で、ステージより高いその円の中から動かず、情緒的に歌い上げます。

で、最初の挨拶にいくかと思いきや、音楽は止まることなく、そのまま「travelling」へ!
円を飛び出し、ステージ全体をノリノリで駆け回ります!

このメドレーのような繋ぎは勿論、楽曲は全部ライブ仕様にアレンジされていて、何が凄いって、それも宇多田が自身でやっているということ!
「Goodbye Happiness」のPVといい、どこまで自分でやっちゃうんだろう。

そして、最初のMC
宇多田が喋ってるところを久し振りに見ましたが、相変わらず口をあんまり開けないあの喋り方で、「ああ、そうそう、こんなんだったv」と何だか和みます(笑)。
ほんと、何で歌ってる時とそんなに違うの(笑)。

宇多田は横アリのお客さんだけじゃなく、映画館、パソコンの前にいるみんなに向かっても「ぼんじゅーる!」を投げてくれましたよ☆
私がいた映画館は声が上がらなかったけど、心の中では皆さん「ぼんじゅーる!」って叫んでたと思いますv
宇多田も「聴こえた気がする」と。
今日はこの会場にいる人達だけじゃなくて、全国の映画館・世界中のパソコンで見てくれてる人達にも向けて歌い、話すね、と。

再び歌になって、「テイク5」。
畳み掛けるように、「Prisoner Of Love」「COLORS」「Letters」へと続き、さあさあ、どんどん盛り上がってきましたよ!

「COLORS」はアコースティックアレンジでした♪
演奏もとっても素敵でv
バイオリンとかのストリングス隊がアクリル(?)の壁の中にいたのが気になったんですけど、あれは何だろう?
音が自分に返りやすくする為とかかな?

2つ目のMCを挟んで、「Hymne a l'amour ~愛のアンセム~」。
グランドピアノで弾き語りの「SAKURAドロップス」。

バンドが「Eclipse」を奏でる中、宇多田の姿は一旦消え、衣装チェンジして再登場!
今度は背中の大きく開いたアクティブな長袖ワンピースに、ギラギラ(笑)の黒いパンツ。
せっくしーな背中を晒しながら(笑)、「Passion」「BLUE」「Show Me Love(Not A Dream)」。

私、SINGLE COLLECTION VOL.2」の新曲の中で「Show Me Love(Not A Dream)」が一番好きなので、やってくれて嬉しかったです!!(≧ω≦)

3つ目のMC、「ここらで本日2回目のぼんじゅーる行っときますか」と、最初よりもっともっと大きな「ぼんじゅーる!!」☆

Stay Gold」のピアノアレンジ。
しっとりした雰囲気になったと思ったら、ここでいきなり宇多田が、「歌うの疲れた~」とか言い出します(笑)。
で、「みんなの声を聞かせてよ」と「ぼくはくま」へ☆(^(エ)^)

どーでもいいんだけど、宇多田は話す度にイヤーモニター(って言うのかな?耳の中のあれ)を外すんですが、それがプラプラするのが結構見えて、「ああ、あれがン十万するオーダーメイドのヤツか」とww

「ぼくはくま」の大合唱(だったらしいです。映画館には客席の声があまり聞こえなくて;)で「よし! 元気出た!」と、「Automatic」!
おお、来たよ来たよ!と思っているうちに、「First Love」のピアノ弾き語り、「Flavor Of Life」のバラードバージョン。
一転、「Beautiful World」「」と激しく続き・・・・・・

「もう次が最後の曲」宣言。
ええ~もう?(;_;) あっと言う間だあ(;_;)

ラストナンバーは、本人が大好きな曲だと言う「虹色バス」。
この楽しく和やかな曲で、宇多田はステージからいなくなります。

当然、鳴り止まない拍手。

アンコールで登場した宇多田は、コンサートグッズの黒いくまちゃんTシャツにジーンズという、超ラフな格好(笑)。
このくまちゃんTシャツ、くまちゃんの部分がキラキラな特別仕様で、超可愛くて!
今回グッズは何も買ってないんですけど(ライブビューイングの場合は通販ですが)、このキラキラバージョンだったら欲しかったなぁ・・・・・・!(>_<)

そんな「家かよw」みたいな格好で、なんとアコースティックギターを弾き語り!
ピアノといいギターといい、今まで歌番組では見た記憶のない演奏シーン満載で、何てお得なライブかと(笑)。
曲は、この日はジョン・レノンの命日なのだそうで、ザ・ビートルズのカバーで「Across The Universe」。

アンコール2曲目は、季節感バッチリ「Can't Wait 'Til Christmas」。
これ、ペプシのCMにも使われたけど、いい曲だよねぇ♪
「大切な人を大切にする それだけでいいんです」
あの真っ白な衣装の宇多田も可愛かったなぁ☆

そして早くも最後の曲・・・・・・
本当の本当のラストソングは――「time will tell」。
ああああ! 一番の始まりのこのナンバーをラストに持って来るかあああ!(;_;)
胸が熱くなっちゃうでしょおお!(;_;)

休止のことに少し触れ、「まあ、明日もあるんだけど」「みんなも明日も仕事だよね」「明日も頑張ろうぜ!」。
そう言って、宇多田は沢山沢山手を振って、お辞儀をして、ゆっくり時間をかけて、ステージ下ではなく、花道(?)から去って行きました・・・・・・

とっても幸せそうな笑顔でね。



大好きな曲いっぱいで、生バンドの演奏も最高で、曲・歌ともにアレンジも多彩に凝っていて、本当にワクワクドキドキなコンサートでした。
シンプルだけど、さりげなく色々こだわっていて。
MCもそんなに多弁ではないけど、終始とても大切そうにゆっくり話して。
あくまで歌をメインに真摯に届けて。
そんなコンサート。
行って良かった。見られて良かった。
ああ、千秋楽が気になる。最後の瞬間を一緒に過ごしたかったし、見届けたかったよ。

映画館では、始まって1時間が過ぎても遅れて来るお客さんが結構いてね。
みんなきっと仕事が終わるのが遅かったり、遠方だったりしながら、それでも全部じゃなくても宇多田の歌が聴きたくて、パフォーマンスが見たくて、ここに集まったんでしょうね。


2度目のアメリカ進出の成功は喜ばしいけど、日本語の宇多田の新曲、もう随分聴いてないなぁ、そろそろ聴きたいなぁ、と結構待っていて。
そんな中届いた、「SINGLE COLLECTION VOL.2」の発売と、活動休止のニュース。
「アメリカツアー終わったら、次は日本で活動してくれないかなぁ」と思っていたけど、まさかこんな形で実現するとは。
めちゃめちゃ驚いたし、正直、凄く寂しいです。

だけど、休止の理由を知って、もっと成長して、もっと磨かれた、「帰って来た」宇多田ヒカルの作る音楽が、楽しみでしょうがなくなりました。

「SINGLE COLLECTION VOL.2」の完成度と、このコンサート「WILD LIFE」。
休止発表後の怒涛の活動と、発言・姿勢。
それらを経て、楽しみな気持ちはますます強くなるばかり。
これっきりになるかも、なんて不安は全くありません。
だって、宇多田が音楽をやめるなんて有り得ないし、本当に唯一無二のものを持っていると思うから。

何年かかるか分からないけど、宇多田が自分の為に「宇多田光」として生きることが、本人は勿論、私達ファンにも絶対にプラスになるって信じている、というか、確信を持って待っています。

本当に、心の底から楽しみだ!! (^(エ)´)ノ彡☆


何となく、案外復活は早そうな気もするんだけどね(笑)。




☆「WILD LIFE」セットリスト☆

<OP>
Goodbye Happiness
travelling
<MC1>
テイク5
Prisoner Of Love
COLORS(※アコースティック)
Letters
<MC2>
Hymne a l'amour ~愛のアンセム~
SAKURAドロップス(※ピアノ演奏)
Eclipse(Interlude) <※衣装チェンジ>
Passion
BLUE
Show Me Love(Not A Dream)
<MC3>
Stay Gold(※ピアノ演奏)
ぼくはくま
Automatic
First Love(※ピアノ演奏)
Flavor Of Life
Beautiful World

虹色バス

アンコール01:Across The Universe(※ザ・ビートルズ カバー)
アンコール02:Can't Wait 'Til Christmas
アンコール03:time will tell


tag : 宇多田ヒカル WILDLIFE

エドワード・エルリック特製ラバーストラップ☆


11/27<ハガレン劇場版 前売り特典>で後日引き換えになったと書いた「エドワード・エルリック特製ラバーストラップ」、受け取って来ましたよー!!(^0^)

P1090921-640.jpg

対比として携帯を入れてみましたが、見ての通り、ストラップとして使うにはちょっと大きめです。
まあどうせ「使わずに保存☆」だからいいけど(笑)。
結構厚みがあって、しっかりした作りですよv

P1090924-640.jpg P1090933-640+10.jpg

エドと言えば!の、このポーズ♪
ああ・・・・・・何か感慨深くなって来ませんか?(;_;)

どんなストーリーなのかなぁ。
あの飛んでる人は何なのか、気になってしょうがないwww
劇場版は、03年版(いわゆる1期。正確には1期とは言わないらしいけど)とFAの中間みたいな絵柄のように思うんだけど、あの飛んでる人だけは03版にしか見えないんだよねwww


にしても。
これ、「第1弾特典」で、第2弾・第3弾も出ることが既に明確になってるんですよね・・・・・・;
いや、よくあることだけれども。
まだ出来の良し悪しが分からないのに3回分も買うのは、ちょっと躊躇するなぁ・・・・・・;

とりあえず、どんな特典か見てから考えよう。
「全部頂くわ」なんて迷わず言えるセレブになりたいぜ(>_<;)


tag : 鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星 ハガレン ミロス

Calendar

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

沙月(さづき)

Author:沙月(さづき)


言葉と物語と音楽と写真を愛する、
沙月の気ままブログ。

文章書きで音楽好きのヲタです。

自己紹介はコチラ



※ 管理人の許可なく、当ブログ内の
すべての文章・画像・内容等を、
無断転載・二次配布・加工することは
堅く禁じます。


since 2010.12.27

Category

New Entry 30

Monthly Archive

New Comment

Search

QR Code

QR

Link

 

